So-net無料ブログ作成
検索選択

2011-08-30 [リネージュ]

【今朝までの成果】
Lv65 EXP05.75%
ようやくLv65達成
何とかイベント終了までに間に合いました
exp9.jpg

【Lv65達成】
ボーナスはINTに振りINT25

ひとまずこれで目標レベルに達したので後はまったり進行となります
日記の更新もマッタリになるでしょうたぶん
Lv65.jpg
Lv65からモンスターから得られる経験値がLv64以下の時の半分になります。
要は1レベル上げるのにLv64の時の倍モンスターを狩らなくてはいけません

以下Lv49-64を1とした場合の各レベルごとの取得経験値
49 → 64 1
65 → 69 1/2
70 → 74 1/4
75 → 78 1/8
リネがマゾーゲーたる所以ですねw

【イベント終了】
今日でイベント終了なので結晶を全て小手に交換
今朝オレヌココロが3個出たので合計で5つ交換できました
フブキノ小手.jpg
早速防具強化スクロールを買ってOEして見たいと思います
手持ちの防具強化スクロールと合わせて合計25枚用意
フブキノ小手OE.jpg
ぺたぺたぺた・・・
フブキノ小手OE2.jpg
     :
     :
     :
結果、全焼しましたorz
これにて夏のイベントは終了と相成りましたwwwww
皆様お疲れ様でした(*´д`*)
コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0