So-net無料ブログ作成
検索選択

2013-11-26 [リネージュ]

【Lv72達成】

ようやくLv72達成 

lv72.jpg

【ラスタバドリニューアル】

本日(11/26)メンテ後よりラスタバドがリニューアルしました

ラスタバド城は

1週間に1アカウントに付き2時間狩りが出来る時間限定ダンジョンで

Lv70以上のキャラクターが入ることが出来ます 

リニューアル前はラスタバド城前まで直接いけましたがリニューアル後は封鎖されています

r1.jpg 

ラスタバドへの道(行き方)

ウィンダウッドの村にラスタバドにテレポートできるNPCが追加されてるようです
(LV70以上であれば利用可能です)

ラスタバドへ移動を選ぶとイリスの目の前にテレポートします 

r5.jpg 

一番簡単なのはテレポーターでディアド要塞→ラスタバドダンジョンと飛ぶのが一番簡単でしょう

アデナかかるので以下の方法は使わないほうがいいですね(´・ω・`)

村のテレポーターでディアド要塞を選択

r0-1.jpg 

アデナが結構必要ですね

ディアド要塞のテレポーターでラスタバドダンジョンを選択 

r0-2.jpg 

補佐官イリスのいるエリアへ移動できます 

r0-3.jpg 

イリスに話しかけるとラスタバド城の中に移動できます

強化NPCもいます

r0-4.jpg 

【中央広場】

中はこんな感じですね、Lv71程度だとやたら痛いです赤Pでは回復間に合いません 

r2.jpg 

【冥法軍入口付近】

r3.jpg

ちょっと味見してみましたが1対1でもオレンジポーション使わないとHP減って行きます

r3-1.jpg 

今のレベルと装備だと大赤字狩場になりそうです(´・ω・`) 


コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

コメント 0