So-net無料ブログ作成
検索選択

2014-05-22 [リネージュ]

【Lv75達成】

去る3月23日にLv74になってからほぼ2ヶ月でLv75達成です
思ったより早かったです

Lv75からLvアップに必要な経験値がLv70台の2倍になるので
同じペースでやれればLv76は4ヵ月後ですね(´・ω・`) 

lv75-1.jpg 

LvアップボーナスはINTに振ってINT35達成(最大)です
Lv76以降のボーナスをどこに振るかは思案のしどころですが今の所未定です

それは後々考えるとしてLv75から以下の変身が使えるようになります
Lv70変身より振りが速いのでほんの少し狩りが楽になる予定ですがどうなるでしょうね

lv75-h1.jpg 

lv75-h2.jpg 

【地の印章】

こちらも500個達成です

gi.jpg 

そんなわけで地の印章500個を持って次元の扉に話しかけて

gs0.jpg 

地の支配者をゲット

gs1.jpg 

長かったです
欲望の洞窟地エリアは狩場としては単調な上にレアドロップも良いものではないので
モチベーションを保つのが大変でした

とりあえずこの狩場からは開放されて一安心www 

【元素の支配者】

4属性の支配者がそろったのでヤヒの所にいって元素の支配者を作成しました

4属性の支配者を持ってヤヒに話しかけ元素の支配者を作るを選ぶと

gs2.jpg 

元素の支配者を貰えます

gs3.jpg 

これでバルログ部屋に入ることが出来ます

【バルログ部屋】

欲望の洞窟の最深部にある次元の扉に話しかけ中に入るを選ぶと

broom1.jpg 

バルログ部屋に入れます

broom2.jpg

残念ながらバルログには会えませんでした(´・ω・`)

Lv75になって燃え尽きた感がちらほら
まだ安全圏に達してはいませんが今日は狩り終了です


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0