So-net無料ブログ作成
検索選択

サンドワームの棲家への行き方 [リネージュ]

【サンドワームの棲家への行き方】

サンドワーム棲家に行くには2つ方法があります
(1) ウッドベック村のNPC錬金術師 ホシュからテレポート(1万アデナ必要 金、土、日曜日のみ可能)

2015年3月1日のアップデートから飛べなくなたとの噂です
私はまだ確認してません 昨日(2015-3-28)行ったら飛べましたねw


(2) 砂漠の砂嵐を使ってランダムテレポートでサンドワーム棲家にテレポート(毎日可能 ただし運任せ) 
   ※公式wikiによると魔法のテレポートやテレポートスクロールではいけないようです

公式 砂漠エリアリニューアル
http://power.ncsoft.jp/lineage/powerWiki/%E7%A0%82%E6%BC%A0%E3%82%A8%E3%83%AA%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%83%8B%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%82%A2%E3%83%AB 

【ウッドベックのNPC 錬金術師 ホシュでテレポート】
ウッドベックのNPC 錬金術師 ホシュが有料(10000アデナ)でテレポートしてくれます
※金曜、土曜、日曜日だけのようです

sw.jpg 

【砂漠の砂嵐を利用してテレポート】 
毎日利用可能なのが砂漠の砂嵐を利用してテレポートです
ただし砂嵐は砂漠のどこかにランダムにテレポートするようなので運任せですね(´・ω・`)

砂嵐で運任せテレポート(画像クリックで別窓で原寸表示)

ss.jpg 

2014年08月19日 記事 砂嵐ジャンプ (gifで重た目です)


【注意】 
NPC利用にしろ砂嵐利用にしろ、飛んだ先にモンスターが溜まってる事がありますから
事前に準備は十分にしておいてください、飛んだとたんに黒四角のようなことになることがあります

飛んだ先は↓ここ 

sw1.jpg 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。