So-net無料ブログ作成
検索選択

エリクサールーン [リネージュ]

【Lv55クエスト?:エリクサールーン】

今回のアップからエリクサールーン(STR,DEX,CON,INT,WISどれか1つのステータスアップ)
が追加されたようです 

er1.jpg 

グルとケントの間に「ウィザードの研究室」が追加され村のテレポーターから飛べるようです
2016年7月20日のアップデートで飛べなくなたポイです

ウィザード研究室行き方

tp.jpg 

wr2.jpg 

セイルーンに話しかけると何か頼みごとがあるようです

er2.jpg 

ウィザードストーンとやらを入手してこなくてはいけないようです 

er3.jpg 

ウィザードストーンはMLCのストーンゴーレムが落とすらしいです(未確認情報)が
右下のほうにフォイくんがいてウィザードストーンを売ってます(値段は1M)
私は面倒なので買っちゃいましたw

er4.jpg 

古いレポート(Lv52クエでもらったアイテム)とウィザードストーンを
セイルーンに渡しお好きなルーンを選ぶとルーン袋をもらえます

er5.jpg 

袋をダブルクリックするとルーンを得られます

er6.jpg 

【ルーンの変更】 

左のほうにいるリドルがルーンの種類を変更してくれるようです
変更に手数料などがかかるかは不明です

※フォイ君がルーンの魔力除去剤を100Kで売ってますのでこれ必要みたいですね 

er7.jpg 

とりあえずこんなかんじ  


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0