So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-06-11 [リネージュ]

やっとこ落ち着いてリネやれそうな雰囲気です 

【アップデート追記】

公式:【6月3日追記】アップデートのお知らせ(5月27日)
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1469 

ようやくアクセサリーの仕様変更告知きましたね 

【Lv78Hit】

事後ですが6月6日にクリスタルケーブのクエストをやりまくってLv78になりました

lv78.jpg 

30回くらいIQ城いきましたがめぼしいのはIQ靴3つだけという散々な結果でした(´・ω・`)

LvアップボーナスはWISに振って素でWIS23達成
とりあえずのステ(素でINT35、WIS23)完成

あと目指すはLv80変身とLv81のリングスロット開放くらいですかね 

Lv78になったらロウソクでCON17、WIS17、INT16に振りなおすつもりでしたが
ステリニューアル来るとINT45まで振れるようになるらしいので
しばらくこのまんまのステでプレイします
※ステリニューアルきたらロウソク配布されると見込んでロウソクはケチるwww

そんなかんじの今日この頃(´・ω・`) 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0