So-net無料ブログ作成
検索選択
リネージュ ブログトップ
前の10件 | -

2017-03-07 [リネージュ]

【おしらせ】

本日(2017年3月7日)youtubeチャンネルは削除いたしました

当blogも今後更新予定はありません

ありがとうございました(´・ω・`)ノ サイナラ


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-01-26 [リネージュ]

約1ヶ月ぶりにログイン 

【竜Tシャツ】

竜Tシャツの販売が始まり
ZELを竜Tシャツ用B-ZELに交換してくれるNPCが設置されたので
前回の余りTシャツを+7にしてサブキャラに持たせました

17個余ってて
13個使って+7が2個できたのでまぁまぁよかったかな 

残った4個は+8目指すには数少なすぎなので倉庫の肥やしにしておこうw

そんなn 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2017-01-06 [リネージュ]

新年明けましておめでとうございます

サボりまくっている間に2017年始まってしまいました(;一_一)

正月は寝正月でリネもせずグダグダ過ごして本日より仕事始めw

そんなかんじの今日この頃 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-12-15 [リネージュ]

クリスマスイベントないんかい(;一_一)

がちゃもgdgdみたいですしNCJさん大丈夫でっか? 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-12-07 [リネージュ]

【ネタなし】

サボっている間に12月ですね

全然気合入らないうちに今年もあとわずか

この辺で何かイベントでもないとイン率がやばい

そんな今日この頃wwwwww 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-11-20 [リネージュ]

【SKTCボス:ガーゴイル&キメライド】

シルバーナイトタウン(SKT)のダンジョンボスです

【ガーゴイルさん】 

お初のボスさん 

 Snapshot_61.png

ドロップは安定のなし(´・ω・`) 

【キメライド】 

4Fまで潜るとお初(その2)のボス発見

Snapshot_60.png 

イベントコインもあるしまぁダイジョブよね(^_-)-☆

やばいです1撃HP800くらい持ってかれる攻撃してくるw
連続攻撃じゃないのでイベントPOTで回復間に合いましたが… 

ドロップは幸いありませんでしたw 

SKTCボス: https://youtu.be/CPgVrsQJYs8

そんあn 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-11-19 [リネージュ]

【ミニイベント】

公式:忘れられた島調査隊のご案内
 http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1765

ざっくりいうと
FIにLv70からはいれるようになります。
FIスタート地点で高性能回復ポーション販売

そんなわけで、アークパス終わったばかりのLv70ウォリーで突撃

ハイネの船着場から100KアデナでFIへ

Snapshot_54.png 

FIスタート地点にいるNPCでコイン(回復ポーション)が作れます

Snapshot_55.png 

NPCアートン:Lv80未満のキャラクターが利用可能
NPCジリアン:Lv80以上のキャラクターが利用可能

信頼のコイン:HP50回復
勇気のコイン:MP35~70回復

のようです

FIモンスはタフで痛いので、赤POTじゃ無理ですねイベントのコインでどうにか狩りできそうなふいんき
なかでもダークエルフは痛いし殴りに行くと別のモンスがわいて危険w

 Snapshot_57.png

そんなn

あ、スタート地点にいるガードが普通に殴れてしまい反撃してくるので注意w

※動画作成中に気づきましたが
スタート地点にいた人たちごめんなさい
ラミア引き込んじゃいました(´・ω・`)

Snapshot_58.png 

FIミニイベント:  https://youtu.be/Ak53dUqaD1w

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-11-16 [リネージュ]

【アークパス終了】

ウォリアーLv70達成 

lv70.jpg 

ようやっとILに戻れるかもw

ついでに別垢のWIZもLv70にしようと思いましたが

Lv52くらいからアークパス始めてしまったようでアークパス終了時Lv67止まり(´・ω・`)ですた

そんあn 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-11-06 [リネージュ]

【アークパス】

アークパスがまた来たのでウォリアーで狩り

TIC2F蜘蛛部屋に行ってみました

短い間隔でイビルドレッドスパイダーx2(Lv68)とイビルジャイアントスパイダー(Lv63)x4が

わくので狩れさえすれば効率はよさげなんですが

やたら痛いので一度に全部と戦うのはお勧めできません

kumo.jpg 

Lv55くらいだとすぐに逝ってしまうのでLvあげてからのほうが良いです 

こうやって別キャラで遊んでばかりいるのでILはちっとも経験値たまりません(´・ω・`)

そして来週下手すると再来週も出張になりそうでますますリネで遊べる時間が減っている今日この頃w

そんあn

蜘蛛部屋: https://youtu.be/VYro5WpYWwY 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-11-02 [リネージュ]

更新さぼっているうちに11月になりました 

今日のメンテでイベント終了

成果は

パンプキンCS    1
    ボウ    1
ドラゴニックアーマー 1
シンセシスゲートル  1

まぁまぁって感じでしょうか 

【9周年アニバーサリーボウOE】

ネタがないので古代の武器強化スクロールで9周年アニバーサリーボウOEチャレンジ

nb.jpg 

「エンチャントの属性が違うため使えません」いわれて貼れませですた(´・ω・`)

nb1.jpg 

そんなn 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム
前の10件 | - リネージュ ブログトップ