So-net無料ブログ作成
検索選択

2016-10-23 [リネージュ]

【亡者の看守】

グルーディンそばの荒れ地とかでたまに見かけますが
痛すぎてソロ無理くさい

mk8.jpg 

全然耐えられません逃げ(´・ω・`)

ソロが無理なボス増えて萎え萎えデス

そんあn

亡者の看守(逃げ) https://youtu.be/tOX7R5zKItk


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-10-20 [リネージュ]

【イベント:話せる島のハッピーハロウィン】

期間2016年10月19日メンテナンス後~11月2日メンテナンス前 

公式
http://event2.ncsoft.jp/1.0/lineage/1610Halloween/ 

いつの間にか始まってましたw 

ざっくり言うと、モンスターが落とす種を集めて アイテム作ろうってイベントっすね

ハロウィンパンプキンシリーズとガーダー類とシンセシスゲートルが作れるようです

アイテムに真新しものはありませんが、マジカルハロウィンパイとやらが
職に関係なくBP効果あるみたいなのでこれ欲しいかなぁ

【イベント開始】

開始地点は話せる島のNPC パンプキンデリーからです

ev0.jpg 
ev1.jpg

ハロウィンの園へ行くを選ぶとイベント開始MAPへ飛びます

開始MAPにはイベントアイテム作成NPCとイベントMAPへテレポートするNPCがいます

制作NPC

ev3.jpg 

イベントMAPへテレポートしてくれるNPC 

ev2.jpg 

 エリアに行きますを選択するとイベントMAPへ飛べます

入ってすぐ横にいるNPCに話しかけると爆弾とマジカルハロウィンパイがもらえます

Snapshot_47.png 

そうなんですけどうちの鯖は人いっぱいで狩りできない状態ですね(´・ω・`)

何とか隙間を見つけて狩り

イベントMAPは10分間しかいられませんが 
成果は
大きなパンプキンの種(13)くらいと※ダブルクリックするとパンプキンの種(100)になります
パンプキンの種270個くらいかな? 

制作NPCで スイートハロウィンハットを作って終了

Snapshot_48.png 

これを装備して放置しておくとハロウィンキャンディーをくれるようです

ev7.jpg

ev5.jpg

キャンディー20個集めるとイベントMAPの時間延長チケットを製作できるようです

これで放置してチケット作るより新キャラ作って狩りした方がましなのは内緒

イベマップしろねきゃらだらけ(´・ω・`)

※追記
10/21のツイートでキャンデーの使い道が増えるとか言ってますね
興味がある人は公式ツイッター見てはいかがでしょう

制作アイテム

 ev6.jpg

とりあえずそんなn 

イベマップ様子 https://youtu.be/LejepkZmnVs 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-10-16 [リネージュ]

【水竜の隠れ家】

ハイネケーブ4F奥から入れます

Snapshot_44.png 

出現モンスター

テラドラゴンとユニドラゴン

tera.jpg 
uni.jpg

ここは竜いません空っぽですね

pha.jpg 

経験値Lv80で1匹0.0007%くらいですね

teraexp.jpg 
uniexp.jpg

そんなかりば 

【ダイオウイカ】

久しぶりの大王イカ

ika.jpg 

どろぷはごみ

そんなn 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-10-15 [リネージュ]

【ヴァラカスの隠れ家】

火山頂上が入り口 

Snapshot_42.png 

出現モンスター

テラドラゴンとユニドラゴン 

va2.jpg 
va3.jpg

赤矢印の位置がヴァラカスの居場所 

 va.jpg 

 va1.jpg

テラドラゴンx3来るときついですね
てらx2+ユニでぎり

そんなかりば 

【デーモンさん】

LinC0072.jpg 

S4来てからソロ無理らしいのですがチャレンジ

キャンセルしてきますね2回ほどキャンセルされて
消耗品もったいないので逃げ帰りますた(´・ω・`) 

デーモン(逃げ帰り)  https://youtu.be/GdLVbR0heCo

そんあn 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-10-05 [リネージュ]

英雄パッケージ

KRでLv80まで急速にLvアップできるパッケージが販売されたようですね

日本にいつくるかはわかりませんが
Lv80が低レヴェルって時代がすぐそこってことですかね 

S4来てからあちこちきつくなってるので
すでになっているとも言えなくもないかもですがw 

sんなn 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-10-04 [リネージュ]

ネタがありませんね 

とりあえずLv80 exp25%到達

lv80.jpg 

4か月ちょいで1/4ってことはLv81まであと1年ですな

そこまでリネサービス続いてますかねw 

そんなn 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-09-28 [リネージュ]

【ヴァラカスさん謁見】

イベントも終わって暇なのでお散歩してたらヴァラカス発見

va.jpg 

寝ているようですが恐る恐る話しかけてみると…

va1.jpg 

村に強制送還されて特に何ももらえませんでした(´・ω・`)

運が良ければ鱗もらえたり?・・・ないかw

そんあん 

ヴァラカス謁見 https://youtu.be/vbByge0NE_M 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-09-23 [リネージュ]

VIPシステムリニューアルですかー

そーですかー 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-09-21 [リネージュ]

【竜のTシャツ販売開始】

公式:竜のTシャツ販売のご案内
http://www.ncsoft.jp/lineage/news/notice/view?bbsNo=3101&articleNo=1747 

販売期間 2016年9月21日メンテナンス後~10月5日メンテナンス前まで

既存の有料TシャツよりACが -2良くてステアップ+なにがしか(追加ダメなど)ってTシャツです

イリュとしてはSPの上がる水竜Tシャツがいいかなぁ

【制作】

ギランのNPC ヘルベルトとヘルベルティーで関連グッズに交換できます

※ヘルベルティーは過去の特製Tシャツ持ってない人は関係ないので無視しておk

【ヘルベルト】 
heru.jpg 

【ヘルベルティ】
heru2.jpg 

ヘルベルトで防具強化スクロールと引き換えに(1対1で交換)
[祝福]/[呪い]竜のTシャツ強化スクロールに交換ができます

heru1.jpg 

過去のTシャツを持っている人は強化値に応じて竜のTシャツボックスと交換ができます

(例) 
+7→ 竜のTシャツボックス4個
+8→ 竜のTシャツボックス20個
※特製Tシャツはヘルベルティーで交換でレートがもっと良いです

heru22.jpg

+8Tシャツを持っていたので箱20個げっと

db.jpg 

封印された竜のTシャツをダブルクリックすると以下の2種類になります
・竜のTシャツ
・竜のTシャツ強化スクロール (9枚)

db1.jpg 

+3までは竜のTシャツ強化スクロールで強化し
+3に[祝福]竜のTシャツ強化スクロールを貼って+5を目指すのが一般的かと思います

余裕があれば+5に[祝福]竜のTシャツ強化スクロールを貼って+7を目指すのもありです
※失敗すると蒸発してアイテムがなくなりますので計画的に・・・

【結果】
20個の封印Tシャツから
+6竜のTシャツ 1枚
+7竜のTシャツ 1枚
が出来て+7竜のTシャツ1枚のみ残りでした(´・ω・`)

20枚チャレンジ https://youtu.be/le_HyPy2d2s 

【属性強化】

VIPロビーの Tシャツ販売人モーリーでVIPコインで買える精霊の印章で属性強化しようとしてみましたが

ssjpg.jpg 

何も起きませんでしたwwwwwwwwww

     )、._人_人__,.イ.、._人_人_人
   <´ VIPコイン 返 し て っ !  >
    ⌒ v'⌒ヽr -、_  ,r v'⌒ヽr ' ⌒
// // ///:: <   _,ノ`' 、ヽ、_ ノ  ;;;ヽ  //
///// /::::   (y○')`ヽ) ( ´(y○')    ;;|  /
// //,|:::     ( ( /    ヽ) )+     ;| /
/ // |:::     +  ) )|~ ̄ ̄~.|( (       ;;;|// ////
/// :|::       ( (||||! i: |||! !| |) )      ;;;|// ///
////|::::    +   U | |||| !! !!||| :U   ;;; ;;;| ///
////|:::::       | |!!||l ll|| !! !!| |    ;;;;;;| ////
// / ヽ:::::       | ! || | ||!!|    ;;;;;;/// //

// // ゝ:::::::: :   | `ー-----' |__////

そんなn 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム

2016-09-13 [リネージュ]

【ファウストの悪霊のイヤリング】

GCで見慣れぬなんか出たー

LinC0007.jpg 

ギランのアクセサリー(宝石)[制作テーブル]でアイテムが作れるようです

Snapshot_34.jpg 

Snapshot_31.jpg 

Snapshot_32.jpg 

Snapshot_33.jpg 

地水闇の息吹は日ノ本の二の丸に行ってれば結構集まりますが
火と風の息吹が集めにくいですね
現状だとエルフのダンジョン最奥行かないと出ないかな

そんなn 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ゲーム